fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

dream 「Identity -prologue-」

一応、現時点(2004年3月)での最新シングル。
先日メンバー阿井莉沙の脱退が発表されたんだけど…


誰?


02番の娘なんだけど、もうさっぱりワカラン。

3人の頃は好きだったんだけど、人数が増えてから(正確には松室麻衣脱退以降)は音楽的に興味はなくなっちゃった。
作詞も担当してた松室麻衣が脱退したのを機にテコいれしたけど、結局ダメだったなぁ。
でも売れないからか今回のシングルで、昔の路線に戻りつつあるみたい(かといって前は売れていたワケでもない)。前作(カバーアルバム)はスルーしたけど、今回のアルバムはちゃんと聴こうと思う。
もちろんレンタルで

(追記)2006/09/11 22:14
結局、アルバム1枚とミニアルバム2枚を発売。
すっかりまたファンになってしまいました。
でも、洋楽カバー集だけは未だ聴いていない。

ようやく声と顔が一致しかけてきました。


Identity-prologue-(CCCD) Identity-prologue-(CCCD)
dream (2004/02/25)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



| その他のアイドル | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fearless02.blog74.fc2.com/tb.php/9-b6355420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT